• このエントリーをはてなブックマークに追加

別れの季節

さようなら 家にいると気が滅入る。気が滅入ると出る気にもならない。負のスパイラル。

 なんとか準備しかけたが、どうしても行く気になれず、断念。こんなときにいくと事故の元だと言い聞かせ、あきらめた。

 行かないとなると、カヤックキャリアはもういらなくなる。ひとつひとつ外した。ルーフレールだけになった。そして車の中のものを全部出し、電装品を外した。

 最後の最後に、洗車した。久しぶりにきれいになった。掃除機で車内の埃を吸い取った。久しぶりにきれいになった。

 121,113km。今までたくさん走ってくれた。寝起きを共にした。お世話になりました。

 次はどんなドラマが待っているだろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    いろいろあった車だと余計に愛おしくなりますね。その分、春からの相棒に新しい季節作ってやってくださいね。

  2. ☆mojio6000☆ より:

    とうとう移行期に入ってしまったかぁ。
    こうなると,遊びに出るのも億劫になるよなぁ。

    今度の車,背が高くなるんだよね。
    カートップ,くれぐれもお気をつけくださいませ・・・・・・ :taraaa:

  3. しぇりい より:

    菜の花にまみれてドラちゃんが
    ドラミちゃんに変身~♪
    って画像がUPされるかと思いましたが。

    そっか、鉄のテント君もお別れなんだねえ。
    きれいにしてもらってきっと喜んでるよ :smile:

    そろそろ開店準備も本腰入れなくちゃね :c_hand:
    お互いテンション上げていきましょ :good:
    まあ、とりあえず這ってでも店に出勤してくれれば
    ママがテンション上げてあげます。

  4. quickturn. より:

    fusaiさん:
    また手放すときに同じように感じられればいいなと思います。

    ☆mojio6000☆さん:
    やっちゃいましたか・・・
    ウチのは少々落としても大丈夫ですが、車の方はイタイですねぇ・・・

    しぇりいちゃん:
    それでドラミちゃんなわけね・・・
    そういえばアナタと初めてお会いしたときも
    末期色の川下りでしたね。
    今度はニュー鉄のテント君で馳せ参じます。
    冥土服用意しといてください。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください