• このエントリーをはてなブックマークに追加

ホットカプセル

 よこぱぱさんのところでよく目にするホットカプセルという高級ウェアを買ってみた。

 冬は殆どスキーに行っちゃうから冬のカヤック道具ってなかなか投資しにくいけれど、これならスキーの時に使ってもよさそうな感じだし。


 何かいろいろ種類があるみたい。ノーマルとか竹炭?とかチタン?とかP2ヒートロン??とか・・・。その種類によって実際どんだけ違うものなのか全く理解していないけれど、とりあえずP2ヒートロンのロングスリーブとロングパンツを買ってみた。二つ合わせて12,000円って、安いよね???

 今週末あたり試してみたいけど・・・。今夜の雨でどんだけ水位が上がるんだろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. よこぱぱ より:

    久々ー&
    呼ばれて呼びでてジャジャジャジャーん

    使ったことないホットカプセルだ!!
    関東で冬のカヤッカーの定番
    ダブルエアー

    それにしてもよく見ると
    チタンや竹炭なんてあるんだ。
    うー、竹炭は「リラクゼーション環境を保ち」と書いてあるのでDRだとリラックスしすぎてヤバいかも???

    P2ヒートロンのレポよろしく~
    2点12,000円はお得??

    インナーって大事だけど結構たかいよね。
    ちなみにヒートテックと合わせワザで着たりします。

    ヒートテック助かる、安いし。

  2. quickturn. より:

    マーシャスのって高いですね!
    (というかマーシャスが出してるって知らなかったのですが・・・)
    でもその「Wエアー」っていうのが違うのかもしれませんね。
    今回手に入れたのはサーフィン用?みたいなのですが、そうですか、ヒートテックと合わせたりするのもアリなんですね!
    ちょうどヒートテックも買い足したのでいろいろ試してみます。

  3. quickturn. より:

    訂正。
    マーシャスのは高くないですね。
    僕のはなんか特価品だったらしく特別安いみたいで、通常価格のサーフィン用を見たらもっと高価でした。
    お詫びして訂正致します。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください