• このエントリーをはてなブックマークに追加

5/11 熊の湯スキー場

5/11 熊の湯スキー場

 新しい板がちょっとクセが違うようなので慣れようと思って熊の湯スキー場へ。

 でも足痛めたのですぐやめて観光に切り替えることに。

20140511kuma01

 というわけでまだオープンしてる熊の湯スキー場で練習してたんだけど、急斜面ですっ転んだときに以前痛めた靭帯あたりがクキッといったので休み休みに。

20140511kuma02

 ほぼカレーを食べに来ただけになってしまった。

20140511kuma03

 ゲレンデをあとにして渋峠へ。群馬県に入るのは生まれて初めて。

20140511kuma04

 国道なのに西日本のどこよりも高いってどういうことよ。

20140511kuma05

 横手山ドライブインで熊笹ソフト。

20140511kuma06

 さて、昨日乗鞍で滑落していく人たちをたくさん見たので、ちょっと白馬へウィペットを買いに。行く途中の道の駅中条でブルーベリーソフト。

20140511kuma07

 道中に見た逆さ白馬岳。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください