• このエントリーをはてなブックマークに追加

2/7 県民の森

 2/7は県民の森へ。リフトが不調でバックした!


 とってもいい天気。でもいつもの急斜面はコブだらけになっていて、何度かチャレンジしたがまだムリだった。

 またいつものメンバーが揃ってみんなで練習。こんなに晴れるとは思っていなくて、予報では気温が低めに出ていたので1枚追加したら暑かった。

 この週もやたらと人が多くて、これまたちびっこ団体だから食堂は入れない状態になっていた。というわけで、ラーメンハウスで半チャン坦々麺にした。ピリっとうまい。

 第二リフトが不調のようで、乗ってる途中でバックしはじめた。長い停止のあと、とりあえず上に登れたのだが、次に並んでいる間にメンテナンスということで中断。その後負荷を抑えるためにひとりずつ乗車ということになって、ちょっと列が長くなって待ち時間が増えたため休憩することにした。

 いつものように4時過ぎになると空いてきたのでそれから主に頑張った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください