• このエントリーをはてなブックマークに追加

1/30 県民の森

 1/30は県民の森へ。わりと暖かかったので初車中泊と決め込んだ。


 ちょっと温かいので薄手のジャケットで。向かいに見える毛無山もはげてきた。

 恒例の急斜面練習を中心に。このくらいの斜度はきれいな連続ターンで降りられるようになった。・・・と、来年は言えるようになっているのだろうか。5年後だな。

 あの上のところを滑っているのですの図。雪が深い時以外は右の方のかえでコースに降りるのがせいぜいだけど・・・。

 

 5時に下りてきて、公園センターで入浴してあがったら6時。簡単に夕食を食べたらすぐ眠くなり、さっさと冬用シュラフに潜り込んだ。それが午後7時くらいで、そのまますぐ寝てしまった。なぜかシュラフが上下さかさまだという夢を見た。これはマズイとなぜまずいのかさえわからないまま慌てて確認したけど向きは正しかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください