• このエントリーをはてなブックマークに追加

2/12 恐羅漢

恐羅漢

 2/12も、恐羅漢スキー場に滑りに行きました。さすがに3連休といえど最終日でこの積雪量ではお客さんも少なめで、12時でもレストハウスは空席があり、カヤバタの駐車場は埋まることがありませんでした。

 山口からいらしたという4人組さんや細板で華麗に滑る方などいらっしゃって、テレマークスキー比率はいつもよりちょっぴり高めでした。

 朝はガリガリでエッジが効かず苦戦しましたが、昼からはシャバシャバでなかなか滑りやすくて楽しめました。水分たっぷりで板がひっかかりやすかったのですが、NOTWAXをこまめに塗れば大丈夫でした。

 ショートターン中の角付けがニガテでただのはや歩きだったのですが、なんとなくできるようになった気がしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mouji☆ より:

    人が少ないのはうれしいけど,この時期でこの雪の量じゃ,寂しい限りですねえ。今週末は少し期待できるかな?

  2. quickturn. より:

    新しい板ではやめておいたほうがいいかもしれませんね。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください