• このエントリーをはてなブックマークに追加

2/11 恐羅漢

恐羅漢

 2/11は、恐羅漢スキー場に滑りに行きました。3連休の真ん中の日ということや前夜から雪が降っていた期待もあったせいか、多くの人でにぎわっていました。

 多いといっても立山でリフト待ち2分くらい?そのリフト待ちすら耐えられず、殆どの時間をカヤバタゲレンデで過ごしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    恐羅漢が…カレーの魅力に勝ってる~(笑)

  2. quickturn. より:

    こっちの方が雪が多そうな感じでしたから・・・。
    でも今週末はやっぱりカレーでしょう♪

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    へぇ~今週末も何とかなるもんでしょうか???
    もしかして…カレーだけとか(^^;

    次は24日です、それまではどうにかするようにゲレンデを説得しといてください!(笑)
    芝生の横で滑ってるのは変な気分でした(^^;
    帰る頃にはそれはキレイな芝生のゲレンデが見えたんですけど…、逆光でケイタイでは全く撮影できませんでした(T^T)クゥー
    ほんと写真を撮りたくなるグリーンだった…(^^;

  4. quickturn. より:

    11日も内黒峠を登っていくにつれて雨が雪に変わりましたから、
    ちょっとでも標高の高いところがいいですよ~
    恐羅漢と大佐ではボトムで180mほど違います。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。