• このエントリーをはてなブックマークに追加

インドアな休日

 最高のいい天気。昔はこんな天気のいい日に家にいたら激しく後悔していたのに、さほどでもなかった。きっと病んでいる。

 商品倉庫(にしている部屋)をちょっと片付けて、在庫一掃セール開始。ていうかちっとも売ってないモノグサ。整理して撮影してここぞとばかりにたくさん出品してみた。

 今日は予定では朝からサイト構築のはずだったのに、夕方までデータが取れなくてそれからになってしまった。何せ大量の巨大なデータなので、削減できるところは削減してサーバへの転送時間と負荷を軽減したい。データのフォーマットのチェックをして、仕様書らしくない仕様書の間違いを発見。

 今月中に3つのサイト作成という目標を立てたけど、1つもできるだろうか。デザイナーがいるといいけど・・・どうしてもダメダメなWebデザイン。もっと時間が欲しい。

 明日はどこへ行こう。明日は出ないと週末ヒッキーニッキになってしまう。這ってでも出よう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    はよ寝んさい。

  2. quickturn. より:

    は、はい・・・

  3. しぇりい より:

    錦川でドラミちゃんになりにいくんやろ♪
    開店準備もよろしくね♪

  4. quickturn. より:

    ドラミちゃん?!
    ていうか明日どこいこう

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください