• このエントリーをはてなブックマークに追加

バランス

最近、どうにもこうにも何もうまくいかない。

「本業」の方は先月より売上が落ち、イマイチな推移。
ていうか先月多すぎ。
先月が特別だったと思えばまぁそんなもんかということにする。

一方、「副業」の方はやっと自分のできる仕事をさせてもらえるようになった。
片方がイマイチなときは片方がソレナリになるもんなのかも。
そんなバランスがあらかじめ用意されているのかも。

遣り甲斐のある楽しい仕事なのに。
自分の力を活かせる仕事なのに。
このやる気のなさは一体何だろう。
多分もっと集中すればもっと早く結果を出せそうだけど。
がんばったところで報われない社会主義。
会社に期待するだけムダなのだ。
オレにも期待するだけムダなのだ。

最近、精神的にも身体的にも不健康。
笑えない。
体重は増えつづける。
土曜日は漕ぎに行こうかどうしようか迷いながらもうこんな時間。
行った方が自分のためにもいいかもしれないけど、起きれなさそう。

ちょうどそんなことを考えていた今、審査合格のメールが届いた。
土曜日一日で形を作り上げ、ひとつサイトを作ってしまおう。

そして、日曜日は漕ぎ出そう。

そうしよう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    自分の不健康さに気がつけるなら,健康,健康!

    僕も,明日は初漕ぎ :biccuri02:にしたいと思ってますよ。
    北九州に帰ってくる~?
    来週キャンプツーリングする~? :hearts:

  2. quickturn. より:

    今日は出航しなかったことを後悔するようないい天気です。
    明日はどちらへ?

  3. fusai より:

    仕事でふさぎ込んでいます・・(TT) お二方、明日はどちらへ?

  4. quickturn. より:

    あらあらどうしたのでしょうか・・・

    私はまだ行き先は決めてません・・・
    和田さんところにお客さんが入ったらそっちへ、
    一人だったら竹原か蒲刈でも・・・と思っています。

  5. fusai より:

    相変わらずの即レス!ですねぇ。いいなぁ。
    さてさて。Qさんが錦にいらっしゃるのでしたら青い船を準備しようかなと思っているところでした。

  6. fusai より:

    H様もいかがですか? 南桑-行波コースあたりでしょうか

  7. quickturn. より:

    いいですね~
    河原は末期色かも!

    IME 心を映す 誤変換

  8. fusai より:

    マッキー
    てか?(これは事務用サインペンでしたか)

  9. ☆mojio6000☆ より:

    おやおや,明日は河原ですか?

    僕は地元の海で,今シーズン初漕ぎにしようと思ってます。

    いつもの浜ではなく,唯一無人島があるところに行ってみようと思ってます。

  10. quickturn. より:

    いいですね~
    たくさん開拓しといてくださいね~

  11. ☆mojio6000☆ より:

    了解です~

    明日もいい天気ですね~

    健康的に外遊びしましょう :mood:

  12. fusai より:

    私は残念 :anger: お二方ともお楽しみを! 無人島良いですねぇ

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください