• このエントリーをはてなブックマークに追加

8/16 今治

井出さん 8/16 来島WTのツアーに参加。

 映画版「がんばっていきまっしょい」のロケ地の近くを漕ぐツアー。2回目。


 最近テレビドラマでやっているので、またこの近くかと思いきや、別の島で撮ってるそうな。場所も聞いたので、近いうちに行ってみたいと思う。

 お昼はまたまたいつものタコス。今度作ってみるつもり。うまい。

 結構漕いだ。話で聞いたのは25kmくらい漕いだんじゃないかということだったけれど、カシミールで測るとそれよりも短い18kmほど。細かくプロットしたらもうちょっと増えるかも?でも、これくらいさささっと漕げるようにならなければ、マラソンは遠い。やっぱ遠いかぁ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 52回の週末さま

    メルヘンチャペルです。また現在最新記事のシーカヤックの写真をいただいてもよろしいでしょうか。お返事お願いします。

  2. quickturn より:

    こんばんは。いつもかっこよく載せて頂いてありがとうございます。

    私が写っているものや私が撮影した物体の写真は
    全く問題ありませんが、この写真は私が撮った写真ですが
    写っているのは来島WTの井出さんで私ではないので、
    万が一のことを考えて念のために今回はご遠慮頂こうかと思います。
    ご了承頂けますか?

    また他によさそうな写真があれば、ご使用ください。

  3. 52回の週末さま
    大変申し訳ありませんでした。
    また、シーカヤック関連で「52回の週末さま」が写った写真などがあればお願いしたいと思います。

  4. quickturn より:

    こんばんは。

    いえいえ、大変恐縮です。
    またお願い致します。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください