「 日別:2005年08月12日 」一覧

南桑3連戦

今夜出発して、13~15は南桑でキャンプして過ごします。
橋の下は空いてるかなぁ?

13~14は今のところカヌー教室にご予約のお客さんも少ないようなので、予定のない方はよかったらお越しくださいませ。
別にカヌー教室に参加せんでもいいです。
河原で涼しく過ごしましょう。

新艇来てるかなぁ・・・
来てたらフィッティングをずーっとやってそう。

2005/09/25 第9回油谷湾シーカヤックフェスティバル

 mojio6000さんに情報を頂いたので、こちらに転載します。

 9/25、第9回油谷湾シーカヤックフェスティバルが開催されます。

「第9回 油谷湾シーカヤックタイムレース」
■レース内容(※2コース)
 ★「油谷湾チャレンジコース」1周18km
  (ボニーベイビーチ→手長島→江の島→竹島→夷島→ボニーベイビーチ)
  ①一般シングルの部 ②ペアの部
 ★「油谷湾エンジョイコース」1周8km
  (ボニーベイビーチ→手長島→竹島→夷島→ボニーベイビーチ)
  ①一般シングルの部 ②レディースの部 ③ペアの部

 シーカヤックマラソンデビューは日程的にこっちだったらいけるかなぁ・・・って思ってたけど、昨年大会結果を見てビックリ。18kmを1時間ちょいって、みんなそんな早いん??最下位必至?!そんな、シーカヤックって時速10kmも出るものなの?

 と思いつつカシミールで最短コースを測ったらチャレンジコースはおよそ12km。うーむ。それでも時速10kmか。まぁトップクラスは見なかったことにしても、これだったら最下位よりひとつ上くらいだったらいける?一回漕いでみて様子を見てみるか。夏休みの間にでもちょっと下見に行きたいなぁ。9/14までに決められればいいので、ちょっと試し漕ぎしてからエンジョイコースを考えようか・・・うぅ・・・弱気・・・

続きを読む