• このエントリーをはてなブックマークに追加

2005/09/18 対馬シーカヤックマラソン大会

 9/18、対馬シーカヤックマラソン大会が行われるそうです。

2005年9月18日、対馬で初めてのシーカヤックの全国大会が開催されます。参加者・ボランティアともに大募集!

 一度は参加してみたいシーカヤックマラソン。でも、この日は多分行けないなぁ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mojio6000 より:

     こんにちは~ご無沙汰です。油谷のシーカヤックマラソンの案内が来てますよ。出ますか?

  2. quickturn より:

    こちらこそご無沙汰してます。
    情報ありがとうございました!

    今まであちこちのシーカヤックマラソンの開催を知ったときには
    既に受付終了ってことが多かったですから、貴重な情報です。

    今のところ出てみるつもりでいます。
    って、18km漕ぎ続けられるかな・・・
    ちょっと練習しないといけませんね。
    完走できればOK!かな??

    mojio6000さんは出られる予定ですか?

  3. mojio6000 より:

     僕はレースにはあんまり興味がないんですけど,比較的近いところであるので,のぞいてみてもいいかなあと思っているところです。quickturnさんが出るなら応援に行きますよ!

  4. quickturn より:

    応援!?出ないんですか!?

  5. mojio6000 より:

     なにか縛りがないと,自分から出る気にはならないですね~。いつか出てみてもいいと思ってますけど…

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください