• このエントリーをはてなブックマークに追加

写真を奪う

先日の宇佐川のときの写真を和田さんところからパクってきました。

へっぽこカート
和田さんが透明な淵の岩の上に登ったので、すかさずカート!と思ったけどこの時点で下向いているので多分バウステを狙ったものかな。
宇佐川なので樹脂ブレードですよ~

といってもこんなにうまく撮れることはあまりなく(失礼)、なんとなくうれしかったのでパクって来ました~ハッハッハ

しかしまぁ宇佐川キレイですね~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください