• このエントリーをはてなブックマークに追加

G3 Saint 177 / Liberty Morphic 171

G3 Saint 177 / Liberty Morphic 171

 スキー板を追加してみた。型落ちでお安かったのよ。

20140509ski01

 ひとつはG3のSaint 177。今までの経験だとセンター100を越えると固いところがニガテになって、80台になるとふかふか雪がニガテになるので、90台がいいなーと思っていたところ。アーリーライズチップとかいう名前だけど、いわゆるロッカーがついたモデルはこれが初めて。

 もうひとつはLiberty Morphic 171。ゲレンデ板としてセンター80台、115-85-110がちょうどいいかなーと買ったつもりだったんだけど、126-94-119と書いてある。うーん。うーん。

 あとで調べてみると、一番短いモデルだけがセンター85のほうだったみたい。うーん。まぁいっか。安かったし。

20140509ski02

 というわけで、テンプレート使って穴を開けていきます。もうめんどくさいので穴開け風景は省略。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください