• このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで・・・

買ってしまいましたがな。

PENTAX Optio W20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    お買い上げありがとうございますm(__)m

    いつかな~仙人が出てくるの???
    「お前の落としたデジカメは…○と△と×と□か? ●と▲と×か■か? ○と△と×と■か? それとも…え~もうわからん! 全部持ってけ~!」ってなったりして…。
    う~ん楽しみ! 楽しみ!

  2. quickturn. より:

    全部って・・・
    「高画質10万画素」とか「大容量8MBメモリ」とか書いてそう・・・

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    何時から? この前の画像を観てました…。
    観てたっていうか保存してたんだけど、良い写真が多すぎです(笑)
    こうしてわたしのHDはquickturnさん撮影の画像に占領されていく~~~(^^;

    う~ん 10月の目標は1回のダウンリバーに画像100枚とか…(笑)
    ヘタな鉄砲も…ってやつで(^^;
    newマシンの画像も期待しておりますm(__)m (爆)

  4. quickturn. より:

    あ、それそれ!
    下手な鉄砲ですね!
    とりあえずとりまくる!
    そいでもって、整理もせずに全部配る! :pikapika:

  5. しぇりい より:

    そうなんだよね、数打ってみないとねえ :question:

  6. quickturn. より:

    手当たり次第っていうのとは違うと思うよ・・・

  7. fusai より:

    新艇(シーカヤック)が出てくるかと思ってワクワクしちゃった♪

    でも。
    良い写真が多いqさんには必需品ですものね。まずはこっちでしょう。私もqフォトファンのひとりです。

  8. quickturn. より:

    手当たり次第ファンのfusaiさんこんばんは(?)
    新艇は今週末にお目にかかれるでしょう!!!

    ワタシノジャナイデスケド

  9. けんと(^。^)y-。oO より:

    新艇ってもしかして…Oさんかな~(o(^ー^)o)ワクワク
    新艇を進呈とか…してくれないよな~(^^;

  10. quickturn. より:

    20万円ほど頂けたら新艇を進呈しンてェあげます!

  11. けんと(^。^)y-。oO より:

    20万円か~考えるな~“r(^^;)ポリポリ
    って考えまっかいな~!

    今はカヤックよりも…く○ま(^^;
    さすがに20万円じゃ~どうにもなりません(T^T)クゥー

  12. quickturn. より:

    軽トラックなんていいですよ~
    リバーカヤックも荷台にポイッ
    これなら20万円でもなんとかなります!!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください