• このエントリーをはてなブックマークに追加

Garmin eTrex

Garmin eTrex
とうとう手元に届きました。

Garmin eTrex。英語版ですけどケーブル付、送料無料で安かったです。
英語版なのに日本語マニュアルやキャリングケースもついてました。
こんだけついてくるとは思わなかったから、満足満足。
GPSを買うならパソコンGPSショップで!

ケーブルはUSBケーブルを作るまで使えないと寂しいので、とりあえずRS-232C用のケーブルをセットにしてみました。

早速今日使ってみましたが、トラックデータのダウンロードもカシミールで簡単ポン。
地図上に軌跡が!

楽しくなりそう♪ムフフフフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    おぉ~ :biccuri02:もう買ったのかあ :biccuri02:

    カシミール使ってたら,英語版でも十分見たい。
    日本の地図も,なんかを変換して入れられるらしいよ。
    あやふやで申し訳ないけど,Qちゃんのほうがよくわかるよね。

    これで,海山遊びが楽しくなるね~ :smile:

  2. quickturn. より:

    注文してから届くのが早かったです~
    GWは使い方を覚えなくっちゃ!

  3. ☆mojio6000☆ より:

    いやいや,もうすでに夜な夜な遊ぶはず。
    ケーブルがRS232Cというのが惜しいねえ。
    USBだと楽チンです。
    GWが,さらに楽しみ!

  4. quickturn. より:

    いえいえ、まだまだトラックを記録して遊ぶくらいしか遊び方が思いつきませんので・・・

  5. ☆mojio6000☆ より:

    僕もそれしかしてないけど・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください