• このエントリーをはてなブックマークに追加

カートップ

カヤック初載せ!

初カートップ!
懸案事項のシーカヤックのカートップ。
今日やっと載せました。

バーを最後尾にひとつ追加。
V字型のカヤックキャリアを受け台にして後ろから突っ込み、立て積みにしました。
前回の車よりバーの前後差が大きくなったおかげで抜群の安定感。

カヤックの重心はコクピットホールのバウ側先端あたりにあるので、写真の載せ方よりもうちょっと後ろの方が安定しますが・・・

とりあえず、これで、いつでも海へ出航できます。

川も満足に漕いでませんが、もうすぐ海の季節。
景色を見ながらのゆったりまったり漕ぎも好きです。
無心になって延々と漕ぎつづけるのも好きです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    ふふふ,☆mojio6000☆の魔の手が伸びてます :b_heart:

  2. quickturn. より:

    海に行きましょう~!

  3. fusai より:

    スコール君も喜んでいますね :smile:

  4. quickturn. より:

    は~い
    きれいに洗ってあげました~
    かなり汚れてましたからきれいになりました :pikapika:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください