• このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンドロール

ピンクのMさまにムービーを送っていただきました!
ありがとうございます!!
いくつか頂いた中から、ハンドロールのムービーを・・・






久しぶりにやってみたハンドロールです。
できるかどうか心配だったのでちょっと焦って動作に落ち着きがありませんが・・・

ハンドロールにもシングルハンド・ダブルハンドにバック・フォワードいろいろやり方・方法はありますけど、これはダブルハンドですね。

あっという間の短い時間ですけど、ロール動作に入る前に先に艇が起きようとしているのがわかりますか?
体を水面に近づけてくると、既に艇が傾き始めます。

水面に近づいてきたら、あとは手を出して沈みにくくして、体をパッと伸ばすと起きてしまいます。

ロール動作をすることによって、艇が起きて、その上に体が後からついてくるのがわかるといいですが・・・

ていうか、Windowsムービーメーカーって簡単でオモシロイですね。テロップもスローモーションも簡単にできました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    ほっといても?起きてくる、ということでしょうかね

  2. quickturn. より:

    そうですね。
    ある程度は勝手に起きてきますよ。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください