• このエントリーをはてなブックマークに追加

ふつうにロール

ピンクのMさまに送っていただいたムービーの中から、今度はふつうのロールです。
ちなみに、QuickTimeのインストールが必要です。

またまたリンク間違っててスミマセン。
修正しましたよ。

「ゆっくり」というリクエストにお応えして、動作の途中途中で止まってみたつもりでしたがあんまりうまくないですね・・・トホホ
まぁヒマでヒマで仕方なかったら見てください

一応昔の記事のとおりにやったつもりですけど、実際撮ってもらうと下手さ加減がよくわかります。
こんななんだ~・・・

途中パドルをえいって動かしてます。
これは、ここで水上にパドルを出す!っていうのをイメージしてやってるところなんですが、その前にもう水面に出ちゃってるのでなんだかコッパズカシイ・・・
水面に顔を近づけてくると、既にこれだけ傾いちゃうっていうのがわかってもらえるということで。

そのままパドルを横の方に持ってきて、えいっと伸びるとウルトラマンのポーズ。
そこで固まらなければそのまま起き上がれます。
ここでは一旦固まってるので、体を起こすときにバックスイープのような動きをしてます。

Mさまありがとうございます!!
やっとカヤックブログっぽくなってきました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください