「 日別:2006年10月10日 」一覧

体育の日

最近はブラックマンデー制度のおかげで、体育の日は10月の第2月曜日になったそうですね。

ちょっと勘違いしてました。体育の日はあくまで10月10日で、祝日だけずれたんかと思ってた。

ていうかいつの話やっていう感じ?2000年みたいだもんね。そのブラックマンデー制度が始まったのって。

もう、体育の日の由来とかどうでもいいんですよね。ていうかブラックマンデーじゃないですしね。

ジョージア エンブレム ブラック 再び

以前にも書いた缶コーヒーの件ですが、今日飲んだらふつうにうまかったのでふと缶を見てみると昔の茶色い帯のついたものでした。

やっぱりニュータイプは不評だったのかなぁ。それとも在庫がたまたまこれだったのかな。やっぱりこっちの方がうまいよ。俺の味覚がおかしくなったわけじゃなかったんだ。