• このエントリーをはてなブックマークに追加

プリン

こんにちは。頭の中は365連休の私です。

しかしまぁなんですねぇ、今年の台風はなぜ三連休ばかりめがけてやってくるのでしょうか。

台風16号はなんとか影響なく去っていくかなと思いつつも、沿岸波浪予想を見ても、真っ赤なのが近づいてきてるし、海はそこそこ荒れそうな雰囲気ですね。瀬戸内はどうだろう。少々波があっても風がなければいいんだけど・・・。

それに、強気なJoint Typhoon Warning Centerの予報によるとなぜか途中でクイッと曲がって西日本に近づくような雰囲気を醸し出しています。こっちくんなー

どなたさまもお気をつけて。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. にゃモ より:

    8日に愛媛の双海でレースがあるので波とうねりは程々でお願いします。
    今回は仕事でアレ(´ー`)ですが

  2. ☆mojio6000☆ より:

    台風 :question:

    マジですか :shock:

    許しません :punch:

  3. quickturn. より:

    >お二人

    そうは言ってもまっかっかです(´ー`)

  4. 杖ぱ より:

    皆さん、ゴメンなさい。
    今年の台風が3連休に来るのは、「我が社には3連休という文字は無い」僕の嫉妬のパワーが強烈な低気圧になってるからDEATH。

  5. quickturn. より:

    SO DEATH CAR-…
    Sun Rain Q NOTHING DEATH CAR-…
    それはTYPHOONですネ~・・・

  6. 杖ぱ より:

    So Death!
    Tougara死 eat sita node
    My ass mo TYHOON come come DEATH!!

  7. quickturn. より:

    おぉっ!
    コメントが全部半角アルファベットだと
    英語スパムと判断されるのでだめですよ~って
    言うまでもなく一文字漢字が入ってますね!!
    杖ぱさんSOUTH GOD DEATH!

  8. 杖ぱ より:

    実は、全く尻魔栓でした

  9. quickturn. より:

    なんと無意識で!
    差巣蛾DEATH!

  10. しぇりい より:

    大変楽しそうなところすみませんが
    「プリン」との関連は???

  11. quickturn. より:

     台風16号
    =Bebinca
    =バビンカ
    →ブピンカ
    →ブリンカ
    →プリンカ
    →プリン

  12. しぇりい より:

    どんな変換やねん :punch:

  13. quickturn. より:

    簡単に言うと、Bebincaはプリンの意味なんだって。

  14. しぇりい より:

    簡単にって・・・。
    そのまんまそう言えばいいやん :taraaa:

  15. quickturn. より:

    ほら、こんなに話が広がった♪

  16. しぇりい より:

    寝る :anger:

    今夜の夢はプリンだな。
    って書いてたら、なんでかプリンを着込んだ
    あなたの姿が頭に浮かんだ(笑)。

    うあ~、絵に描いて見せたいくらいだ!!
    なんでそんなに笑顔なんだ!!

  17. quickturn. より:

    え・・・
    なんで夜プリン着てること知ってるん??
    さては見たな・・・

    見ぃ~たぁ~なぁ~ :gemini: :pshade: :gemini:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください