• このエントリーをはてなブックマークに追加

マーシャス エアースキンメタリックスフード

 持ってるはずの通称もじもじくんフードがどこに行ったか分からず、でもさすがにもう必要な時期なのでどうしようかと思ってたら、ちょうどくろさんところにマーシャスのが入荷したのでこれは願ったりかなったり!ワッキーさんのフードにも興味があったけどこれもなかなかいいですよ!


 何がいいかって1mm厚なところ。まるで何もつけてないような感覚(?)。それでいて生地からは水が入ってこないので、頭をつけてスカリングしてても濡れないの。体を冷やそうと思って半沈しても冷えないの。こりゃ困ったものだ!?

 裁断がほかのフードとは違って(るような気がし)て、頬を広めにカバーできるようになってるっぽい。あごの部分はあごの下でもいいし口を覆うようにも着られるみたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    そそ これ行ったときに見てみようと思ったんですよねσ(^^)
    来シーズンの冬に向けての準備です(笑)

  2. quickturn. より:

    モンベルのが出てきました・・・
    モンベルのでよければ差し上げますよ・・・

  3. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    う…頂けるのなら、そうしようかな~(笑)
    いつもお世話になりますm(__)m

  4. quickturn. より:

    サイズ合わせてから決めてください・・・オオキイカモ

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください