• このエントリーをはてなブックマークに追加

新ドライトップ

ドライトップ

 新しいドライトップがやっと到着しました。サイズチャートでは余裕があるはずなのに着た感じ微妙に小さいようなしかし袖は長いような・・・。しかし中にフリースを着ても動きやすかったので今度こそいいことにしましょう。

 新しいネックシールは苦しい~。だがそれがいい!?


 初めてIRのにしてみました。裁断がおもしろくて、胴から脇を通って袖の内側まで一枚でつながっています。現在修理中のドライトップは結構脇の縫い目からの浸水が多かったので、これはそういった部分をしっかり対策されているのかも。実際、漕いでいる途中に意識してみたら結構脇の部分の生地ってもみくちゃにされている感じだったんですよね。脇の部分に接合部を持ってこず、やわらかくしておくことが長持ちの秘訣なのかも。

 前のやつも修理を諦めたわけではないのですが・・・。実は修理する前に他社のSサイズを買ってみたらどうも最近胸が大きくなったみたいで?!着られなかったので、修理を開始したのでした。で、その着られなかったやつは返品できない激安品だったので、試着のみの未使用のままで余ってしまってます。もしドライトップがご入用の方がいらっしゃったら連絡して下さい。原価でお譲りします。もちろん試着可です。僕より細身な男性か女性向け!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です