• このエントリーをはてなブックマークに追加

11/23 錦川 南桑練習編

 11/23は、南桑で練習。いつものクルーガーさん・金太郎さんに加えてSさんも一緒に練習。みんな頑張ってるなぁ~ともっぱら陸上から見てた僕ですが・・・。

 よく見ると信号みたいじゃ。


 マイカヤックも手に入れてしまったSさんは前日にロールを10回やって8回成功したということで、それではともっと軽く確実にロールするための練習方法を一緒にやりました。そしてその後、ロールができる人のためのディープハイブレイスなど。いやぁすばらしい。僕の父親くらいのお歳なのでこんなこと言うの失礼なのですが、理解がすごく早いので次々にできることが増えていってます。最初だから何度も沈されるのですが、この日は一度も沈脱しなかったと喜んで頂けました。やっぱり最初にロールをマスターしておくと、練習の幅が広がっていいですね。

 金太郎さんとクルーガーさんはいつものようにそれぞれ練習されてたみたいですが、もうほとんど見てません・・・。なんか途中でトイレとお友達になってしまって・・・。うーん

 そういえばクルーガーさんが0.5秒くらいバウステしているのは目撃しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 金太郎です より:

    まだまだ指導をしてもらわないと・・・
    次回の練習の時には、鬼のような指導お願いします。

  2. quickturn. より:

    いやぁ、鬼になったら退治されるじゃないですかっ

  3. 金太郎です より:

    うまい :face_foppish:

  4. quickturn. より:

    鍋もうまかったです~ :cancer:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください