• このエントリーをはてなブックマークに追加

3/22 錦川 南桑練習編

 3/22は夜中の雨で一気に増水した錦川の濁流の中をちょろっとだけ漕いだ。金太郎さんとクルーガーさんは僕よりたくさん漕いだ。


 コロッケを借りてみた。ポケロケに比べるとバウ・スターンにボリュームがあるので刺すのにちょっと重たい感じがする。いやこれは普段ポケロケをオーバーウェイトで乗ってるからそう感じるだけであって、コロッケはこれが普通だと思うけど・・・。

 ビッグウェーブを乗りこなすために浮力のでかいのに乗ったり、静水で刺すために小さいのに乗ったり、僕はそういうのはアリだと思う・・・ダメ?

 で、そのボリュームのおかげでバウステしているとぽわぽわ面白い。きっとループとかとび系に効くんでしょうね?僕は知らない世界だけど・・・。

 増水のおかげで上の瀬もいやらしいボイルとかできていて結構いい練習になる。フェリーグライドも大変な流速だった。

 

 増水した時は漕いではイケマセン、って言っておかないとまた怒られるので漕いじゃいけませんと言っておきます。

 午後から雨が上がったけれど、テントは濡れたままだった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ハダマン より:

    雑炊はやはり、タクアンか白菜の糠漬けなのです。
    そすてコロッケは、ウスターソースドボドボなのDeath

  2. quickturn. より:

    雨の後増水するように、鍋の後雑炊するのは自然の摂理ですね :rice_bowl:
    コロッケは迷わずマヨネーズです :horse:~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です