• このエントリーをはてなブックマークに追加

自分撮り

やきもち焼くなよ

 南桑で練習。ハヤリの?動画撮影をやってみました。


 久しぶりにやったバウステは安定感を取り戻すまでちょっと時間がかかりました。最後は流されてフレームアウトしちゃいます・・・。最後まで見えなかったらコッチ

 カートとバウステのコンボ(?)短いので最後まで見えると思いますけど、見えなかったらやっぱりコッチも

 映像にはありませんけど、右のバウ刺しからのバウステが初めてできました!早くスプリットできるようになりた~い!

くろさん

 その後くろさんと根笠の瀬で練習。くろさんは流水バウステ?私はエディーラインブラントができないかなとずっとそればっかり練習してました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    さっさすが…全く寒そうに見えない(^^;
    陸上で一日震えてた…。
    気が付けば12時間、2台の車の周りをウロウロ…。
    疲れました(^^;
    一日カーショップでバイトしたみたい(笑)

    しかしすごいな~自分撮り…。
    わたしはそんなこと無理だから、quickturnさんの前で出来るように練習しますねσ(^^)
    ってことで今年も画像よろしくで~す(笑)
    わたしも今年は動画に挑戦してみよう!
    quickturnさんの課題は…撮影者の状態を見て、トライするってことで(笑)
    うまく撮るより…自分を安定させることができない奴なんで(T^T)クゥー

  2. koinao より:

    すごいね~ちゃんと撮れてるね、動画。
    色々撮って公開してください!

    q.ちゃんのお料理教室とかもいいね!

  3. ヒロ より:

    すごい上達ぶりですね(^^♪
    俺は、まだまだ・・・

  4. quickturn. より:

    けんとさん

    >全く寒そうに見えない
    あまりに冷たいので耳栓してました!

    >わたしはそんなこと無理だから、
    動画モードにして放置してるだけですよ~
    でも結構長く撮ったのにフレームアウト多すぎで
    きちんと撮れたのがちょっとだけ(T^T)クゥー
    この動画もトリミングして真ん中に持ってきました(T^T)クゥー

  5. quickturn. より:

    koinaoちゃん

    >q.ちゃんのお料理教室
    きっと食欲なくすよ(T^T)食ゥー

  6. quickturn. より:

    ヒロさん

    >上達ぶり
    編集技術だけは(T^T)クゥー

  7. しろ~です。 より:

    ZGでのダブルポンプ!見違えるようです!!
    こりゃヤバイ・・

    このカタチのフネって慣れるまで時間がかかりそうデス^^
    でも、面白いネ♪

  8. quickturn. より:

    ワタクシには足元に余裕があるので
    シートをうーんと前にずらすことができるのです(T^T)クゥー
    新艇にネジ穴あけてあげましょうかぁ??

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください