• このエントリーをはてなブックマークに追加

ショック!コード!!

山道具なんかは同等の機能のモノを作業服屋などで買うとかなり安く済ませることができることが多い。
これは、どうやらシーカヤックの世界にもいえるらしい。

びよんびよんに伸びきったシーカヤックのショックコードを交換しようと、ネットショップを漁ってみた。
ついでに、ラダーを起こすロープもささくれてひっかかってちゃんと落ちないので、このロープも交換予定。
それらを最初はシーカヤックショップで探していたけれど、なんか高くつくのよね。

で、船具屋に行き着いた。ショックコードとかショックコードクランプとかショックコードフックとか、もう半額くらい。
なんちゃそれ。
多分まったく同じ商品なのに。
ヒドイ話だ。

でも、船具屋さんのネットショップってどこもちょっと独特な雰囲気がある。
知らない世界だからだろうけど。
アウトドア系のネットショップとは一味違う感じ。
でも商品は安いのよねぇ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    カヤックがマイナーだから,買うものが高く付いてしまうんかねえ。

  2. quickturn. より:

    買う側が知識をつけて安く安く買わないといけませんね。

  3. ☆mojio6000☆ より:

    うん,うん。あとは手作りだねぇ~ :m_heart:

  4. quickturn. より:

    愛着も湧きますしねぇ~ :m_heart:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です