• このエントリーをはてなブックマークに追加

ビックコンバインカラビナ

 ハイマウント・ビックコンバインカラビナというやつ。単なるでっかいカラビナなんですけど、これがなかなかに便利なんです。通販でしか買えないのかなと思っていましたけど・・・


アルミ製ハンガーカラビナLL

 これこれ。ズンテンドーで偶然発見!!名前は「アルミ製ハンガーカラビナLL」。さっきのとは別モノかもしれないけど、構いません。思わず買い足してしまいました。480円也。ランタンを吊るすにも、シーカヤックにドライバッグを運ぶのにも。はたまたスプレースカートを干すのにも便利。でかいからイレクターパイプなどにもカンタンに引っ掛けることができました。ホームセンターで見つけたらとりあえず買っておきましょう~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    便利そーう!

  2. quickturn. より:

    いいですよー

  3. あ、やすーい 笑)

    しかもジュンテンドーって 笑)

    瀬戸内海横断の時に買ってきて貰って使いましたが便利ですよね。

    ドライバックを片手で5個も6個も持つのに良いです。

  4. quickturn. より:

    PFDにドライバッグをくっつけると手が疲れませんね~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください