• このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年の計

 今年もひとつよろしくお願い致します。

 2006年の目標はひとつは無事達成することができました。これも皆様のおかげです。ありがとうございました。もうひとつは、今のところあまりメリットが感じられず、しないことに決めました。


 さて今年の目標です。

  • 給料を超える
  • 収入源を3つにする
  • 静水ループ
  • 静水右カートホイール

 今年が勝負の年になりそうです。今年実現できなければずっと実現できないんじゃないかと思います。無事、禁煙への道を拓くことができますように。あなたも、もし辞めたいと思うなら、愚痴を言うだけじゃなくて、実際に行動を始めてみませんか。この会社じゃなくても生きていけるって思えるようになれば、まだ辞めてなくても随分と楽になるもんです。別にクビでもええでーと構えることができればストレスなんて微々たるものです。道理に反する仕事も断ることができます。オススメします。

 ループ、いけそうな気がしています。夏の南桑で披露することを公約にします。右カートホイールは全くできる気がしません。でも実現させなきゃ!今年も刺して刺して刺しまくりです。

 さて、12月月の目標を振り返ってみますと、減量はちょっとダメですね。むしろ増量中・・・。正月がコワイ・・・もうひとつのWebサイトオープンは着実に準備中なんですが、間に合いませんでした。今回は手作業を多くしてオリジナリティを前面に出していこうと思います。もっと時間かかりそうです。もうひとつのカートホイール復活はOKかな?とりあえず回せました。

 というわけで1月の目標ですが

  • 1.5kg減量する(増えたぶんを減らす程度?)
  • もうひとつWebサイトをオープン(頑張ります)

 あなたは今年、何を実現させますか?





 2007年が、あなたにとって素敵なスペシャルな一年になりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しろ~です。 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしく♪

    目標ですか・・何にしませう・・・

    とりあえず・・黄色で統一(* ̄m ̄)

  2. けんと(^。^)y-。oO より:

    おめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。

    今年の目標ね~、じっくり考えてみます(笑)
    しかし…いつの間にか年が明けちゃいました(^^;
    正月早々こんな生活してます(T^T)クゥー

  3. ☆mojio6000☆ より:

    おめでとうございます~♪
    今年もたくさん『海』に行きましょうね~~~!

  4. しぇりい より:

    あけましておめでとう♪
    今年はホスト業が忙しくなるわよ~♪

  5. quickturn. より:

    しろ~さん

    >黄色で
    ローニンは黄色なんですか??

  6. quickturn. より:

    けんとさん

    >いつの間にか
    正月って言っても1年の365分の1なだけですから
    そんなもんです(T^T)クゥー

  7. quickturn. より:

    ☆mojio6000☆さん

    >『海』
    川も山も3分割ですね♪

  8. quickturn. より:

    しぇりいママ

    >忙しくなるわよ~♪
    それはロールやっちゃうわよ宣言ってことでいいですね?

  9. fusai より:

    左ロールとハンドロール!南桑で披露できたら格好いいー♪

    静水ループ見てみたいでっす!ていうかループってすごいです。しろ~さんがくるりと飛び込んだだけで「おお!」と思った昨夏でした^^;
    カヤックで回ったらそりゃ~もう!

  10. quickturn. より:

    ぜひ披露してください!
    楽しみにしてま~す!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください