• このエントリーをはてなブックマークに追加

悩む人

 悩んでいます。この週末をどうするか。


 明日県民の森に行くならば、そこそこいい雪で滑れそうなんです。ちょっとだけ新雪もあるみたいだし、平日だから人が少ないので荒れにくいでしょうから。明日滑って、土曜日漕いで、日曜日にぐったりするっていうのがいいのかもしれませんね。でもね、あの比婆牛カレーは土日だけなんです。ね。悩むでしょう?

 土曜日にガツンと降るって分かっていれば、明日はぐったりして土曜日漕いで日曜日に滑るっていうのもアリかもしれません。でも雪の状態は予想できません。

 恐羅漢の天気予報は雪マークがついていましたね。いい雪で滑れそうですね。でも比婆牛カレーを食べたいんです。今シーズンはあと何回県民の森へ行けるかわかりませんから・・・。今だけだと思うと・・・。うぅ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    どっちにしろ土曜日は漕ぐんだね( ̄∇ ̄)。

    比婆牛カレー食べてみたいなぁ…。

  2. quickturn. より:

    土曜日滑って日曜日ぐったりっていうのもアリよ
    雪次第・・・。

  3. ヒロ より:

    日本海は、北西の波が入ってきます(^.^)

  4. ヒロ より:

    悩みますねえ・・・

  5. ☆mouji☆ より:

    悩めるって,それだけ時間があるってことですよね~。
    うらやましいです……。

    今日は何時に帰れることやら…… :taraaa:

  6. 野人 より:

    明日たっぷり雪が降ってくれたら
    また急遽雪山探検隊も良いな!

  7. quickturn. より:

    ヒロさん

    またウェーブを攻めに行かれるんですね!
    この間にまたどんどん追いつけなくなるんでしょうね~・・・。

  8. quickturn. より:

    ☆mouji☆さん

    うらやましいですか?
    カンタンですよ?
    ダメ社会人になるだけのことです。
    こっちの世界に来ます?

  9. quickturn. より:

    野人さん

    降ればいいですけど、降りそうもないですねぇ・・・。

  10. ヒロ より:

    まだ、何も決めてないんよね・・・
    なんか、踏ん切りが付かないんです。
    北東のうねりなら、問題なく行くんだけど。
    スキーも行きたい気もする。
    なんか、最近すごく優柔不断です(>_<)

  11. quickturn. より:

    コレしかない!って環境が決めてくれれば
    楽なんですよねぇ・・・・。

  12. ☆mouji☆ より:

    そうか・・・隣の芝を見ちゃいけないっ!
    がんばれQちゃん!!

    ちなみに土曜日滑ります~~~。

  13. quickturn. より:

    そうです!
    今の環境に誇りを持ってください!
    もてなくなったらその時変わりましょう!

  14. しぇりい より:

    比婆牛カレーを食べるためだけの
    ドライブも悪くないと思うんだけどなあ。
    そんなにおいしいんだったらさあ・・・。

  15. quickturn. より:

    うまいよ。
    でも、せっかく来るなら滑ったらいいと思うんよね。
    でも、遥々来るならもうちょっと雪があるときでもいいと思うんよね。
    うまそうな写真はアップしてあげるからさ。
    うまかった感想は伝えてあげるからさ。

  16. しぇりい より:

    ドラえも~ん!!
    どこでもドアだしてよぉ~ :swirl:

  17. quickturn. より:

    いいよ
    県民の森の駐車場に出しとくね

  18. しぇりい より:

    スタッドレスタイヤとナビを・・・。

  19. quickturn. より:

    え?今から歩き始めたら日曜日には着くんじゃないかな?
    そしたら駐車場からゲレンデまではドアがあるから♪

  20. しぇりい より:

    ありがとう。
    このお礼は約束どおり :beer:

  21. quickturn. より:

    キミの笑顔「だけ」で結構でございますことよ。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください