• このエントリーをはてなブックマークに追加

遊ばない週末

何年ぶりかに36.9℃の壁を越えた。
これまで、どんなに体調悪くても熱を測ると36.9℃だった。
もともと体温が低いっていうこともあるけれど、
それでもなぜか36.9℃の壁は越えなかった。
それが、今回はあっさり越えてしまった。

昨日がヤマだと思ったのに、きっと偽ピークに騙されたのだ。
まるで深入山のように。

天気がよかったのに、出られなかった。
まだ今年に入って1度しか滑りに行ってない。
体調が戻ったら、たまった代休取りまくって滑ってやる。

でもどうよ。
代休=有給消化って。
これでやる気がなくなる従業員は俺くらいなものなのか。
なくなるやる気もなくなったけど。

とりあえず、今日わかったのは、体温計は壊れてなかったってこと。
安心して早く寝よう。

今日はプログラムが進んだ。
データベースへのインプット部分とアウトプット部分が完成。
HTML::Templateを使ってらくらくレイアウトが完成。
次は苦手なWebデザイン。
最初からこだわるか、運用しながら改善するか。
ちょちょいと作れる能力が欲しいー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    Webデザイン。一番面白いところじゃないです?素人考えですが。

    さてさて。
    熱はあまり上がらない、というのが今年のインフルエンザの特徴のようです。治りかけの方が周囲に広げてしまうらしいですよ。養生してください。山も川もそこにあります(^^)

  2. quickturn. より:

    いやぁ、内部でどんなスゴイプログラムが動いていても見えませんけど、デザインの部分はかなり印象を左右しますから、センスがない私としてはつらいばかりで・・・

    風邪は治りました!

  3. fusai より:

    qさんのさり気ないセンスは周知の通り(マジ)
    頑張ってください。

    風邪治って良かったです。早く遊びに行きましょう。

    雪山&川遊びの両得ツアー。企画しませんか(気が早い?はは。)

  4. quickturn. より:

    ありがとうございます。

    両得?雪山からカヤックで滑り降りてそのまま着水ってヤツですか!

  5. fusai より:

    yes,yes!

    土:雪山。その後、南桑でワインで一杯~~フフ・・
    日:川面。この時期ですから南桑-行波あたりでどうでしょう。
    あくまでもmyイメージっす。

  6. quickturn. より:

    水量の多いときはやっぱり宇佐川!?

  7. fusai より:

    この時期の宇佐川は勘弁です~。なるたけ水かぶりは避けたいところ。ハイポは・・きつい!

  8. quickturn. より:

    ロールを完成した方が何を仰いますか!

  9. fusai より:

    完成なんてしてません(><) 練習してないので忘れてますよ。あらゆる状況下で上がってこられるように、修練しなければなりません。

  10. quickturn. より:

    それでは寒中ロール練習ですね!!
    寒いと確実に起き上がりますよ!!
    なんたって命かかってますから!!

  11. fusai より:

    お付き合いいただけるなんて、ラッキー・チャチャチャです。

  12. quickturn. より:

    はい!もちろんですとも!
    新南桑橋から見守ってます♪

  13. fusai より:

    南桑橋の下にて。新春ロール練習の会といきますか。リバー艇、シー艇なんでもあり。hozyさんもいかがです?

  14. ☆mojio6000☆ より:

    hozy☆mojio6000☆でございます。
    僕はドライをもってないんですよね~。
    極力避けてきたロールは,やっぱり暖かくなってから!
    冬には冬らしい遊びをしなくちゃですぞ!
    雪を待って,BCじゃあ!!

  15. quickturn. より:

    お一人様ドライご購入~♪

  16. しぇりい より:

    みなさま風邪にはくれぐれもご用心・・・。
    世間で危惧されているのとは別の
    新型野遊びインフルエンザが流行中の模様・・・。
    これにかかると季節に関係なく野山で無茶したくなります。
    発生源はとある橋の下の模様。

  17. quickturn. より:

    へぇーそうなんだ。
    みんな気をつけてね。
    俺はかからないと思うけど。

  18. fusai より:

    ●☆mojio6000☆様>真のカヤッカー目指すには年間通しての鍛錬が必要だとか。ロールは基本ですなぁ。さ、やりましょうか。

    ●しぇりい様>さぁご一緒に!橋の下ベースはいつでもお待ちしているとの事です^^;

  19. ☆mojio6000☆ より:

    すごい。ここ,なんか,BBS化してる・・・

     ここに集まる野遊びインフルエンザに免疫のある方々とは違って,なんちゃってアウトドアマンの僕は,無茶しないのであります。

     さあ,雪,雪!

  20. quickturn. より:

    そういうことで、私と☆mojio6000☆さんは新南桑橋から見守ってますので、野インのしぇりぃさんとfusaiさんはロール練習頑張ってください。

  21. fusai より:

    荒らしではないので、念のため。伸びていくコメント数に驚きややり甲斐を感じたりはしますが(笑)  野遊びはマイペースが一番です。そのように思ってはおりましたが、暖かな日和に野性が目覚めたのですねぇ。ちょっとだけ自分の気持ちに正直になってみました。今後は状況を眺めつつ活動していく所存です。私もジュニアバーナーやランタンなど買ってみました。着々と春の準備は進んでおります。フフ。

  22. quickturn. より:

    これを荒らしと言われると、ほぼ半分のコメントを書いている私はいったい・・・

  23. しぇりい より:

    自慢ではありませんが、生まれてこの方インフルエンザに
    かかったことがありません :c_hand:
    まだ野インにはかかっていないようですが
    たまに「夜遊びインフルエンザ」にかかることがあります :taraaa:

  24. quickturn. より:

    「たまに」っていつからalwaysになったんだ?

  25. ☆mojio6000☆ より:

    fusai様
     キャンプは春から……と決め付けるのはどうかと・・・・・・。雪中キャンプする?みんな道具持ってるし。山だ,山だ~!

    Q様
     慢性インフルエンザというものは,自覚症状がないようです。そういうのを世間では『重症』と言います。ご愁傷様です。

    しぇりい様
     はじめまして。タミフルいっときましょう!

  26. quickturn. より:

    重症・・・

    早くこっちの世界へおいでませ~

  27. 匿名 より:

    新型
    超新型インフルエンザの「夜遊びインフルエンザ」発症。
    特徴的な症状として、夜遊びした翌日は
    ひどい頭痛、胃もたれに悩まされる。

    特効薬は、しっかり睡眠をとり、安静にしておくこと・・・。

    いや、今回の夜遊びインフルエンザはひどかった

    「野遊びインフル….

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください