「 日別:2006年01月25日 」一覧

Thanks for joining our program.

何度も却下され、半ばあきらめ始めていた。
ちょっと見直すと、あれ?もしかして??
多少方法を見直して、申請を行っていた。

すると、今日メールが届いていた。

Thanks for joining our program.

思わず一人会社でほくそえんだ。フフッ
多分まだ日本では他にいないのではないか?

さて、一体どう料理すればいいものか。
今まで通りの自動化というわけにはいかない。
これはコツコツとやっていくしかないのだろうか。

戦略を立ててじっくり取り組みたい。
これはチャンス。
なんとしてもモノにしなければならない。
もう残された時間がない。

ダーツの旅

今日のダーツの旅は高森だって。
学生時代何度も行った高森がなつかしかった。

マニフェスト

「今ライブドアが世間を騒がせているが、それはさておき」

と本来の議論に戻すことができる野党に一票入れます。


 ないだろうなぁ