• このエントリーをはてなブックマークに追加

足止め

やっぱり前泊がラクでいいやと準備して高速道路に乗ったはいいが、22:00~24:00まで事故検分だって。
22:30頃から手前のPAで待機中・・・。
タイミング悪すぎやね。

ここはたまたまPHSの電波が届くところだったので、しばらくネットサーフィンでもして時間つぶすことにしました。はぁ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. quickturnさん、大分の「カヌー(カヤック)を楽しむ」の大森です。
    11月の4~5日に犬飼まで足を伸ばしませんか?
    プリヨンカップに参加なんてのはどうですか?
    ちょっと遠いけど・・・。
    九州のカヤッカーと交流しませんか?

  2. けんと(^。^)y-。oO より:

    なんと今日は休みになりました~(^^)// ハクシュ
    でも体は動かない(T^T)クゥー
    でもでも…こんな時間に目が覚めてる(T^T)クゥー

    今日も楽しんでくださいσ(^^)
    今日は何しよう…(^^;

  3. quickturn. より:

    大森さん、お誘いありがとうございます!!
    こんなワタシを誘って頂けるなんて大変光栄です。

    ですが、予定を入れてしまいました・・・。すみません・・・。
    実家が九州ですし、徳山からフェリーに乗っちゃえばすぐですのであまり遠いと思わないのですが・・・

    リバーパーク犬飼にはぜひ行ってみたいと思っていました。
    必ずお邪魔しに行きますので、どうぞよろしくお願いします!

  4. quickturn. より:

    けんとさん、お疲れ様です・・・
    やっぱり仕事しすぎです・・・

  5. quickturnさん、犬飼に来る時は是非声を掛けてください。
    一緒に漕ぎましょう。
    時間が有れば千歳~犬飼のダウンリバーも楽しいですよ。

  6. quickturn. より:

    大森さん、ありがとうございます!
    私は社交辞令は嫌いですので、必ずお邪魔します!
    その際は、どうぞよろしくお願いします!!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください