• このエントリーをはてなブックマークに追加

12月の計

 11月の目標はぼちぼちとはとても言えませんが・・・。めずらしく達成項目があったのでぼちぼちとしときます。私が基準ですからいいのです。

 12月も継続目標、新たな目標、どちらも頑張りましょう!


 11月の目標のうち、達成できたのはひとつ。

:pikapika:バウストール10秒 :pikapika:

 いえい!おめでとう!ありがとう!あとはどんなにグラッときても戻せるように、継続して練習していきます。ZG48でもやらなきゃね。

 減量のほうはいい感じで減って来てたのに先日のキャンプであっさりリバウンド・・・。最近これの繰り返し。減る方向へ行ってません。ところで知ってました?トップページの最下段にあるグラフは私の体重グラフです。こうしてみると、キャンプは食べすぎってことがわかりますネ!夏とかどうよこれ。

 パドルは何もやってませんね。樹脂の硬化を考えて、暖かくなってからにしましょう。

 というわけで、今月の目標は・・・

  • 1.5kg減量する(またかよっ)
  • もうひとつWebサイトをオープン(死活問題です)
  • カートホイール復活(何度でも復活させてやる!)

 あと何回漕ぐかわからないので、次でカートホイールを復活させましょう。って明日かよっ

 あなたの12月の目標は何ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    おーう!11月の目標。
    バウストール10秒おめでとうございます。まさに有言実行でございますね。一番格好良い結果だね。すごい。集中力のなせる技ですね。

    グラフの方も拝見しましたよ。全体で見ると見事な右下がりでないですか。順調と見えますが、どうでしょうか。あせらずこのまま行くべし!体重は落ちるが筋肉はアップ。これがベストかと。目指すはスマート&筋肉モリモリ。語呂が悪い..

  2. quickturn. より:

    >有言実行
    いや~
    もう何ヶ月も(ていうか何年も)掲げてきた目標ですから、
    そろそろ達成して頂かないとコチラとしても困るわけでして・・・ハハハ

    >あせらずこのまま
    そうするとですね、艇の買換えとか、パンツの買換えとか、
    まぁいろいろ大変になってきてしまうわけです・・・ハハハ

  3. しぇりい より:

    質問形式を変えたな。

  4. quickturn. より:

    ううん
    昔からこのままよん♪

  5. しぇりい より:

    あなたは○月、何します?

    やんか~。
    まあ、いいや内緒♪

  6. しぇりイ為 より:

    ・忘年会を7つ以上こなす
    ・アルコールは1回3リットル以内にする

  7. より:

    バウステ10秒、おめでとうございます!
    バウステは10秒できるようになったら、
    あとは惰性で勝手に続くようになりますよ。
    シッカリと体重を落とし込むことが出来れば、
    艇の違いも気にならなくなりますし、少々こずかれても
    倒れなくなりますよ。

    僕は12月の計は、ありません。
    年間の計として立てるので、1ヶ月単位では目標は決めてないッス~
    強いて言えば、

            部屋の片付け

    でしょうか・・・・

  8. quickturn. より:

    >10秒
    ありがとうございます!
    H師匠のおかげです!
    目標は10秒でしたけど、もう2~3分はしたような気がします!
    測ってないですけど!

    >年間の計
    年間のは別にあるんです。
    でも、それじゃ辛抱足らないので月ごとのもあるんです。
    やること多すぎですね!
    死ぬまでにいくつできることやら・・・

    >部屋の片付け
    がんばってくださいね~!
    新居いい感じですね!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください