• このエントリーをはてなブックマークに追加

右手

どうも右手首がおかしい。

ちょうどおケツを拭く角度になったとき、右の手首がズキッと痛んだ。普段は特になんともないのに、その角度になったとき痛むようだ。小指からまっすぐ手首に到達したあたりのスジにひっかかるような感触がある。そして、左手首のソレとは痛みが違う。

もしかしたらそのうちパドルを持てなくなるのではないかとちょっと心配。でも朝方よりは今はいいので左手のように長続きはしないかもしれない。今週中には治るかな。治ればいいな。治らなかったら浜でバウストールの練習でもしてようかな。それもさみしいな。

多分、漕ぐ分には大丈夫だろうけど、カヤックを持てなかったら大変。特にシーカヤックは重いから・・・。

治りますように。漕げますように。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    時に休養も必要ですよ :hot_bath:

  2. quickturn. より:

    会社ではしっかり休養してるんですけど :smile:

  3. ☆mojio6000☆ より:

    ほら見てごらん,川菌のせいですよ。

    大丈夫,海で浄化できるから・・・ :hearts:

  4. quickturn. より:

    川菌は川菌には感染しませんヨ

  5. ☆mojio6000☆ より:

    え?

    じゃあ,海菌のせい?

  6. quickturn. より:

    川菌が海菌に拒否反応を示しているのかも・・・

  7. ☆mojio6000☆ より:

    海菌は,いいヤツなのに・・・ :taraaa:

  8. quickturn. より:

    悪玉海菌が潜んでいるのかも・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください