52回の週末
登山・錦川リバーカヤック・瀬戸内海シーカヤック・スキーなどのブログ。
2007/11/22 ホームカヤック海ツーリング
橋の下は橋の下でもスケールが違う!
こんなところにやってこれるのも、シーカヤックならではですね。って動力船でも来れますがナニカ。
橋が架けられるところは一般的に海峡が細くなっているところ。ということは、それだけ潮流も早くなるところ。向かい潮に立ち向かうのではなく、うまく利用すれば、楽に前に進むことができる。これも島がたくさんある瀬戸内海ならではの航海術かな。いい勉強になりました。
ていうかもう既に日記ではなくなっていますがナニカ。
シーカヤック, 瀬戸内海シーカヤック, 瀬戸大橋
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
☆mojio6000☆さんに無理を言って、一度漕いでみたかったふるさとの海を同行して頂いた。 ここの海で育った私がここの海をシー
記事を読む
漕いだ距離15.5km、平均時速6.0km/h。 2時間半ほどの短時間だけど課題がいっぱい詰まった初シーカヤックとなりました。
9/5~6は、海響島キャンプツーリング「~なのに海響島には行かないの~」に参加。 梅雨明けして入道雲と暑い夏が戻ってきた
8/16は、山口アウトドアの「瀬戸内シーカヤック編」に参加してきました。初めての方がいらっしゃったので5kmほど(私だけは10k
しぇりいさんところから画像をパクってきました。 バナナがわたし、青がくろさん。 これ、シーカヤックツーリングの模様ですが・・・!?
7/4~5は、通常スクールに参加。歴史的瞬間に、立ち会えた!
来島WTのツアーに参加してきた。 四国で漕ぐのは初めて。 今は使われていない、係留されたままの双胴ジェットフェリーの下もくぐっち
9/23 山口アウトドアの上関ツーリングへ。遅刻してあとからおっかけツーリング。
朝、目覚めると9時前だった。 当然集合時間には間に合わない。 確かに、行くかどうかははっきりと言ってない。 しかし、昨日も漕いで
8/4は、ベタベタ凪の海を一人彷徨ってきました。行く予定のなかったところまでついつい行っちゃいました。 でも、一皮も二皮