• このエントリーをはてなブックマークに追加

パドルグリップ

 台風のため早期退職(←ちょっと願望)。帰ってからは、昨日買っておいた(昨日は休みだったのです)テニス用のグリップテープを巻いた。なんとなく、右側はYONEXのウェットスーパーストロンググリップ、左側は同じくウェットスーパーグリップを巻いてみた。

 これって、全部に粘着剤がついていると思ったら、ついているのは始めの1cmだけ、あとはポリウレタンの粘着力で巻いていって、最後にテープで仕上げる。少々ずれても付け直しが効くので簡単にできあがった。

 いい感じに仕上がったっぽい。水の上で今度試してみたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください