• このエントリーをはてなブックマークに追加

LF-P967C

LF-P967C

 河原上映会のお供として、DVDドライブを買っちゃいました♪


 USB2.0でバスパワードで読み書きOKでコンパクト、というわけで、チョット高いけどPanasonic LF-P967Cにしてみました。なにやらDVD±RWとかなんちゃらかんちゃらが書き込めるらしいけど、とりあえずDVDを再生してみたら見事再生できました!

 これからは、河原でアンナDVDやコンナDVDも見放題♪人が減った秋の夜長も寂しくないかも!まぁでも酒飲んで寝るだけのような気もしなくもない・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    ハードよりも,画面に映っているソフトのほうが気になる・・・

  2. quickturn. より:

    今度河原上映会で見ます?
    なんかアウトレットで安かったんで
    とりあえず買ってみただけなんですけど。
    あ、テレマーク教程をリピートで見ましょうか :smile:

  3. にゃモ より:

    スキーボード(-_-;)?

  4. quickturn. より:

    これは長いみたいデス。
    でもスノースクートもありました。
    撮影用にちらっと見ただけでまだ全部見てません・・・。

  5. ☆mojio6000☆ より:

    エクストリーム系ではないの?
    パウダーにエア!んんん,楽しそう!!

    >あ、テレマーク教程をリピートで見ましょうか

    いいんだよ,そんなことは気にしなくて。

  6. quickturn. より:

    >エクストリーム系
    っぽいのもありましたヨ。
    あとはパークとか。
    全部見てないのでなんとも・・・。

    >いいんだよ,そんなことは気にしなくて。
    いえいえご遠慮なさらずに。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください