「 日別:2006年11月29日 」一覧

Predator Lee for Big Headz

Predator Lee

 以前紹介したカッコイイカヤックヘルメット、Predator Lee。ワンサイズですがフィッティングパッドで調整するようになってます。ワンサイズとかフリーサイズとか書いてる帽子などの被り物ってワタクシのムダに体積だけでかい頭には絶対に入らないので、どうせ入らないやーって諦めてました。

 ところが先日見つけたPlayak Forumsの記事。頭サイズ62cmのロドリゲスさんが、「かっこのよかヘルメットば探しちょるっちゃけどストルッターがよかとよ。ばってんオイの62cmの頭ば入らんとばい。XLでもほそかごた。なんかよかとばしらんね」って書き込んでまして、それに対してジェローン(?)さん曰く「オイもふとかばってんプレデターのLeeばぴったしあっちょるばい」と。なに!62cmって言ったらオイよりふとかけんね。こりゃこうてみんばいけんち思ったとよ。あ、なんか言葉がうつった。

続きを読む

米国 激流の中、カヤックの女性を見事救出

日テレNEWS24 11/29
http://www.news24.jp/72179.html
 アメリカ・アイダホ州で28日、57歳の女性が乗っていたカヤックが岩に引っ掛かり、身動きができなくなった。
 別のカヤックに乗っていた夫らは、何度か救出を試みたが、急流のせいで、なかなか近づけない。
 最後に1人の男性がカヤックに飛びついて、見事、救出に成功した。
続きを読む

漕がない日のカートホイールイメトレ

 平日はやっぱりイメトレですね。Playboating with Ken Whitingだとか、その他ネット上の動画とか見て勉強しました。

続きを読む