「 月別:2006年10月 」一覧

しょしょしょしょしょうゆ

しょしょしょしょしょうゆ
:smile:

ありがとうございました

 本年の初頭に掲げた目標のひとつを、本年も終わりに近い今月、とうとう達成することができました。

続きを読む

10/29 錦川 ~ダムに沈む奥にしき編~

パド・ルオーレの瀬

 10/29は、山口アウトドアの奥にしきダウンリバーに参加してきました!

 平瀬ダムに沈む美しい渓谷の景色。前回パドルを折った瀬。しっかり目に焼き付けてきました。水量が少ないもののいつものように激闘です。ここは川じゃない、戦場だ!!いやいやそんな大層なもんじゃないですけど・・・

続きを読む

10/28 宇佐錦 ~練習しながらダウンリバー編~

浅いけど美しい宇佐錦

 10/28は、山口アウトドアの宇佐川~錦川上流部練習付ダウンリバーに参加してきました!

 九州からのお二人に殆ど九州のお一人と、遠方からはるばるいらした方々。各種ストロークの練習をしながら清流を下っていきました。

続きを読む

とりいそぎ・・・

けんとさんが刺した日

 今日はとりあえず投稿できなさそうなんですが、とりあえず、アノ方が刺さってます的写真を・・・

沈脱!

エディで遊んでて、沈したらロールできないんでなんでかなと思ったらアンダーカットの岩の下でした!
緩い流れのところだったんでよかったけど…
全然それっぽくないんでわかりませんでした。
みなさんも気を付けて!
明日はがんばって!楽しかったらオッケー!

応急ギブス君

ハイマウント 応急ギブス君エクスプローラーセット

 先日折れたパドルが自分の腕だったら~っていろいろ考えてる臆病者ですが、骨折したときに便利な携帯用ギブスとして応急ギブス君というのがあります。骨折したときに、添え木の代わりにエアーで患部を固定したり、圧迫止血に使ったりといろんなことができます。

 これって・・・どっかで見たようなヤツに似てません??

続きを読む

Predator Lee

Predator Lee

 ツバ付でカッコイイヘルメットといえばSweet ストルッター。あれ被ってるのはウマイ人!っていう感じがするよね。俺も欲しい!と思ったけど頭の上にのっかるだけだったので断念・・・。

 しかしかなり高価。2万円代後半って、なんちゃそれ。なかなか買えない~。でも、その対抗馬が現れたようです!

続きを読む

ZG48にペリカンボックスをつけた その2

ZG48の改造

 先人の知恵をお借りして、改造パワーアップ!

 ついでに防水吸殻入れも装着♪

続きを読む

にっぽん清流ワンダフル紀行

BS2の『にっぽん清流ワンダフル紀行』、今日は、阿武隈川。 続きを読む
1 2 3 4 6