• このエントリーをはてなブックマークに追加

しょしょしょしょしょうゆ

しょしょしょしょしょうゆ :smile:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    右端の断り書きがまたなんともいえない(笑)。

  2. quickturn. より:

    書かなかったら
    「みそラーメン買ったのにしょうゆだったじゃねぇか!」
    ってクレームが入ったりするんでしょう

  3. しぇりい より:

    いや、みそやしおと間違えないでねってことより
    「しょしょしょしょしょうゆ」じゃないのよって
    お断りに見える(笑)。

  4. quickturn. より:

    おぉ・・・

    さすが :eye:の付け所がしぇりいさん

  5. fusai より:

    まったり :sun:

  6. 杖ぱ より:

    ねべっとり

  7. quickturn. より:

    まるで餡のように!

  8. M より:

    ↑野生で育ったオイラにゃ読めません(T_T)

  9. quickturn. より:

    餡餡餡とっても大好き
    どざえ~もん~♪

  10. M より:

    お~!そこでわかったオイラは微妙には文化が
    訪れてるのかも!!

  11. quickturn. より:

    大化の改新ですな!

  12. M より:

    はい!世の人々からはずいぶん遅れましたが(笑)

  13. quickturn. より:

    文明開化までもうすぐです :smile:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください