• このエントリーをはてなブックマークに追加

ZG48にペリカンボックスをつけた その2

ZG48の改造

 先人の知恵をお借りして、改造パワーアップ!

 ついでに防水吸殻入れも装着♪


塩ビパイプのカット

 ショックコードでセンターウォール?を切断してしまわないように、ヒロさんにアドバイス頂いたようにパイプを装着することにした。塩ビパイプの余りがあったので、これをパイプカッターでカット。でももっと細いパイプでよかったかも。

塩ビパイプ装着

 無理やりはめ込んだ。このパイプの太さのおかげで、ショックコードの結び目が中に入ったのでまぁいいか。

完成

 ついでに、細引きで防水吸殻入れをペリカンボックスにつないだ。ドリンクは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ヒロ より:

    早速、やりましたねえ(^.^)
    でも、喫煙の為だけになってる(>_<) 当初の計画は、どこへやら・・・ スラスター自作して、喫煙関係はそちらに移植した方がいいのでは?(^o^)丿

  2. quickturn. より:

    >当初の計画
    あれぇ?なんでしたっけ :muka: :punch:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください