• このエントリーをはてなブックマークに追加

Predator Lee

Predator Lee

 ツバ付でカッコイイヘルメットといえばSweet ストルッター。あれ被ってるのはウマイ人!っていう感じがするよね。俺も欲しい!と思ったけど頭の上にのっかるだけだったので断念・・・。

 しかしかなり高価。2万円代後半って、なんちゃそれ。なかなか買えない~。でも、その対抗馬が現れたようです!


 プレデターのLeeというモデル。89.95ドルだって。向こうじゃ200ドル弱のストルッターが日本じゃ2万7千円とかするから、このLeeが日本に入ってきたら1万3千円くらい?それでもストルッターの半額やん。プレデターのショートカットっていうモデルは約60ドルなのに日本じゃ6千円。だからLeeも1万円未満になる可能性もあるね。早く日本に入ってくるといいですね。

 ちなみにプレデターのインターナショナルページからBUY NOWをクリックすると送料30ドルって表示されてて、国もJapanが選べた!なのでもしかしたら直輸入もカンタンにできるかも。PayPalは使ったことあるし、カンタンかも。誰か、買ってみて!日本円になおしたら1万4、5千円で買えるんじゃない?オレが小顔ならぬ小頭だったら買いました~って記事書くのに。残念。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しろ~です。 より:

    きっと僕も入らないなぁ・・・
    カッコイイんだけどなぁぁ、あのメット^^

  2. quickturn. より:

    ありゃ
    しろ~さんもチームビッグヘッヅでしたか!
    ワレワレいっぱい詰まってるんですよね~♪

  3. fusai より:

    ストルッター狙っているひとりなのです。LXサイズなら入るかなぁって・・。Leeって安いじゃん!qさん買わないの?買うとき言ってね♪

  4. quickturn. より:

    >買わないの?
    ワンサイズしかないんですよ?
    フリーサイズのFは不可のFですから・・・
    入るわけないじゃないですか!!

    買ったら見せてくださいね♪

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください