• このエントリーをはてなブックマークに追加

にっぽん清流ワンダフル紀行

 ヘンな時間になったせいでリアルタイムで見られなくなった(もういいって?)にっぽん清流ワンダフル紀行、今回は、再び長良川。二回目もあるんですね~。


 フルドライスーツを着こんでダッキーで出発。澄んだ水と自然のままの岩。飛び込むココ。さすがに冷たくてカタマッタ・・・。

 住宅の広がる平野部に入ると、さすがにテトラがたっくさん。きっと、この川も大水で荒れては堤防を壊し洪水を引き起こしていたのでしょうね。

 おにぎりに夢中なココ。食べたら眠くなったようですね。かわいい。

 日本中の川がきれいになりますように。って言ってるだけじゃかわらないけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください