• このエントリーをはてなブックマークに追加

にっぽん清流ワンダフル紀行

 放送からもう2週間ほど経ってますが、やっと見たにっぽん清流ワンダフル紀行の最終回。今回は、宮崎県の小丸川。初めて聞く名前です。


 雨が降ったのか、宮崎の川にしてはちょっぴり濁り気味。ガイドさんのPFDはモンベルですよね?俳優さんのつけてるのはどこのだろう?

 深い山の中といった感じの川。ちょっとした落ち込みに落ちて岩にハマるカヌー。たまには瀬もないとね。

 鹿が川から崖登り。登れず落ちてまた登る。泳ぎも上手なようですね。

 樫の実からこんにゃくができるんですね。おいしそうなとろけるこんにゃく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しろ~です。 より:

    もうかれこれ10年以上前、渓流釣りに行ってた川です
    バイクでしたから、どこにでも止めて釣り遊んだなぁ~

  2. quickturn. より:

    おー
    いい川なんでしょうね~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください