• このエントリーをはてなブックマークに追加

にっぽん清流ワンダフル紀行

BS2の『にっぽん清流ワンダフル紀行』、今日は、最上川。

最上川はまっ茶色。実際はどんな色してるんだろうね。
増水中っていう感じだけど普段はどんなだろう?
川は通わないとわかんないよね。

今までこの番組でヘルメットかぶってたことってないかも?
この番組初の脱艇!
そしてこの番組初のクローズドカヤックでくるくる!
これでフリースタイルカヤックの人口が全国で2人くらい増えるはず!
それでパドルがダブルダイヤモンドだったんだ~

この番組最大の?瀬が登場したけど、でもこの川は全体的には大きなゆったりした川なんでしょうかね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください