• このエントリーをはてなブックマークに追加

にっぽん清流ワンダフル紀行

BS2の『にっぽん清流ワンダフル紀行』、今日は、木津川。

ガイドの藤田さんのあのハデハデのナイフはどこのだろう?
あんなカラフルのんがあるんやね。

きれいなウッドカヌーできれいな広い川を下っていく。
今日は角田さん、今までの俳優さん達とは違ってさすがにガシガシ漕いでいる!
ガイドさんはラダーを入れとけばオッケー?

なんかすごいスケール。
川のでかさもそうだけど、あの大岩のデカイこと・・・
これだけ広いとどこを漕いでいいかわからなくなりそう。

あ、角田さんのかぶってる帽子はモンベルのあの綿のやつやね。

やっぱり下流のまったりした平野部の方より上流の雰囲気がいいなぁ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください