• このエントリーをはてなブックマークに追加

日本全国カヌーの日

5/28(土)~29(日)は第1回日本全国カヌーの日ということだそうだ。

全国何か所で何人の人が何艇のカヌーに乗ったかを順次公開し、いかにカヌーが流行っているかということを認知してもらいます。

って、まずは日本全国カヌーの日があるということを認知してもらいましょう。
http://www.canoeday.com/
近日稼動予定の公式Webページ。
もうそろそろ稼動してもいいのでは・・・?

この日、日本全国でむちゃくちゃいっぱいの人がカヌー・カヤックに乗っていても、こんな日があることを知らないことには・・・ね。
「日本全国で3ヶ所で10名の人がカヌーに乗っていたと報告がありました!」って、さみしいよね。

こういうノリは嫌いではないので、ぜひとも第2回、3回と認知度を高めていって大きな流れになればいいなと思うわけです。
公式Webページができるまでは、CANOEISTの案内ページを広めてはどうでしょう。ここが最も詳しく書いてあるような。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください