52回の週末
登山・錦川リバーカヤック・瀬戸内海シーカヤック・スキーなどのブログ。
Follow Me
2005/7/10 ホームカヤックニュース・テレビネタ
今日は浜田の方は曇りだった模様。 日本海に行くという手があったか・・・。
今日は瀬戸内海のどこで漕ぐかばかり考えていて、日本海でのサーフィンは全くノーマークだった。残念。 いい波が立っていたようで、EZGの海デビューができたのに。
また悶々とした一週間を過ごしてしまうのだろうか。 仕事は今が一応一段落っていうことになってるので、有給休暇の取り時ではある。 今週のどこかで休み取ろうかなぁ。
Share
BS2の『にっぽん清流ワンダフル紀行』、今日は、小川。
記事を読む
BS2の『にっぽん清流ワンダフル紀行』、今日は、相模川。
BS2の『にっぽん清流ワンダフル紀行』、今日も、気田川。 見るのはもう3回目・・・。 しかし何度見てもきれいな気田川。 きれいだね...
え?!そういうオチ?
BS2の『にっぽん清流ワンダフル紀行』、今日は、山国川。 リンクさせて頂いてるアウトフィールドのお~もりさんの出演です!
記事は→ココ アンさん、もうちょっと喜んで・・・。
BS2の『にっぽん清流ワンダフル紀行』、今日は、最上川。
mojio6000さんに情報を頂いたので、こちらに転載します。 9/25、第9回油谷湾シーカヤックフェスティバルが開催されます。...
BS2の『にっぽん清流ワンダフル紀行』、今日は、手塩川。
BS2の『にっぽん清流ワンダフル紀行』、今日は、旭川。