• このエントリーをはてなブックマークに追加

にっぽん清流ワンダフル紀行

BS2の『にっぽん清流ワンダフル紀行』、今日は、いよいよ錦川!
和田さんの登場で~す!

大雨・増水のために延期に延期を重ね、2日撮りの予定が1日だけになってしまったそうです。
根笠の河原からスタート!
錦川って110kmもあるそうだ。
まだ50kmくらいしか漕げてない。
ダムのところは別として、あと何km漕げるだろう??

ファルトは和田さん愛用??いやーウフフ

和田さんのパドルに書かれている文字が消されている~
ていうかよくみるとファルトの文字も消されている~
山口アウトドア」っていう文字は見えました!
お客さん、増えるといいですね!

根笠の瀬を下ってるときって、後ろにラフトが見えたよね??
よ~くみると、みえちゃう??みえちゃう???

お~
ナレーションの「みかわまち」
岩国市になってから「~まち」になったのでした。

錦川って、ツツジが名前の由来なんだって。
知ってた?知らなかった~

やっぱりちょっと濁り気味。
でもあれだけ増水したあとだったのに、きれいな方かも。

あのこいのぼりにそんな意味があったなんて。
知らなかったなぁ~

あ~
ちっちが映ってる!!
ももちゃんも映ってる!!
ももちゃんカメラ目線やし・・・ふふふ

そうそう、猿って結構見かけるんですよね。
キャンプしてても、対岸の電線を渡っていったりしてました。

途中カットして沈下橋の下下り。錦帯橋の下下り。
和田さんの叫び声が響くのはいつもの姿♪
カートホィールこそなかったものの、いつもの和田さんらしさが出てたと思いま~す。
ふふふ
終始にやにやしながら見てしまいました♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    BSなんて…(T^T)クゥー

  2. quickturn. より:

    ウチはケーブルテレビなので♪

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    数年前に知ったことなのですが…、我が家のあるとこは駅からも割りと近いとこ。
    国道191号線が表に出ると走ってる。
    その国道から歩いて…1分くらい入ったとこ…。
    1社しかないけど、この地域もケーブルが入ってます。
    もちろん国道沿いはケーブルが張られてます。(今は地中埋設か…)

    でも…でも~(T^T)クゥー
    我が家の周りにはケーブルが張られてないんだと…。
    ケーブルテレビなんて…(T^T)クゥー

    まっNHKは見ちゃいけないので、諦めます(笑)

  4. quickturn. より:

    (T^T)クゥー

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください